このエントリーを含んでいるはてなブックマーク    --年--月--日 --:--   edit

このエントリを del.icio.us に登録 この記事をはてなブックマークで晒す この記事をYahoo!ブックマークに登録する

私が100歳になっても:ほぼ日P

このエントリーを含んでいるはてなブックマーク    2009年10月04日 05:54   edit

ほぼ日Pの投稿100曲目になる曲。

森高千里の「私がおばさんになっても」を思わせるような、しみじみとした暖かさがある。
投稿者コメントに「歌詞は森高のパクリ」とか書いてあるけど、そこまで言い切らなくてもいいのにw

イラスト:そのさん

ミクばあちゃん powerd by ピアプロ

初音ミクに歌ってもらった「私が100歳になっても」 【オリジナル】



ほぼ日Pの曲を全部を聴いてる訳ではないけど、個人的にすぐ思い浮かぶ曲はこれかな。
自分の中には「ボカロのカレーっぽい曲にハズレ無し」というのがありましてねw

初音ミクに歌ってもらった 「夢のカレー」 【オリジナル】



ほぼ日Pの公開マイリスト:


ほぼ日Pのブログ:
初音ミクに歌ってもらった「私が100歳になっても」 【オリジナル】 - 初音ミクオリジナル曲まとめサイト (ほぼ日刊)anemomania
関連記事
このエントリを del.icio.us に登録 この記事をはてなブックマークで晒す この記事をYahoo!ブックマークに登録する


コメント

  1. krn1962 | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。私のブログへのご訪問もありがとうございます。MistyLaneさまのページにもご挨拶させて頂きましたが、私は鉄オタのおじさんのボカロ聴きで、メジャー指向かもしれません。私の意見は偏ったものですが、こちらのページにご紹介される作品・作者や主張は大変参考にさせて頂いています。「歌った見た」も楽しそうで、ニコニコ動画映像の引用の仕方も参考になります。私もこのページのスタイルを取り入れたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 2yan | URL | a/V0Tsuk

    Re: krn1962さん

    いらっしゃいませ、はじめまして!

    自分もボカロ界隈では(別にどの界隈にいてもオッサンですがw)確実にオッサンになりますが、気持ちは若いつもりなのか大人になりきれてないのか分からない感じのオッサンですw

    こんなブログでも何かの参考になれれば幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2yan.blog22.fc2.com/tb.php/1302-2b25bf00
この記事へのトラックバック



