2008年05月07日 18:27
edit
少し遅れてやってきた春の歌ではありますが、和風チックな、昭和の香り漂う良曲です。
作曲、作詞、絵師、動画師、すべて別の人によるコラボ作品です。その中でも自分は2人しか存じ上げていないのですが、作詞の凡人Pと動画作成のくさぴょんさんは、にゃっぽんやmixiでも仲良くしてもらっている方たちであります。
特にくさぴょんさん(にぶちゃん名で)はこのブログでよくコメントをして「くれて」いました。はい、過去形ですw
和風昭和チックな、遅れてやってきた春の歌をどうぞ。
作曲、作詞、絵師、動画師、すべて別の人によるコラボ作品です。その中でも自分は2人しか存じ上げていないのですが、作詞の凡人Pと動画作成のくさぴょんさんは、にゃっぽんやmixiでも仲良くしてもらっている方たちであります。
特にくさぴょんさん(にぶちゃん名で)はこのブログでよくコメントをして「くれて」いました。はい、過去形ですw
和風昭和チックな、遅れてやってきた春の歌をどうぞ。
- 関連記事
-
- haruna808氏×秦野P 夢のコラボレーション (2008/05/09)
- 野生のねんどろいどKAITO誕生 (2008/05/08)
- 【初音ミク】春が過ぎても~恋桜~【オリジナル】 (2008/05/07)
- ささやくLEON (2008/05/07)
- 謎の400氏が凄すぎる (2008/05/07)
コメント
にぶちゃん | URL | -
取り上げて頂きありがとうございます!
まったり、のんびり制作してたら、すっかり春が過ぎてしまいました^^;
・・・・・・ほぼ毎日のように覗いてるんですよ^^;
ただ、私は語彙に乏しく、2yanさんの考察が凄くても、
「良いですね」とか「好きです」とかしかコメ出来ないから><
じっくり考えてコメするには最近忙しかったのもあって・・・。
だって、動画は2回以上繰り返して視るので、時間なくなるんですもの・・・
(変態コメなら得意なんですけどwww)
2yanさんだって忙しくてそんなに私のところにも来ないじゃないですかw
うーん、mixiを覗いてると軽く5~6時間たっちゃうんですよね^^;
知ってると思いますが、私は声フェチです(^-^)
どうですか?2yanさんも歌ってみませんか?
美声だったら、毎日最優先で2yanにストーカーしまくりますよw
もちろん、歌わなくても2yanさんは大切な人ですよー♪
過去形じゃなく現在進行形で来てますから、コメがなくてもちょっと待っててくださいね。
好き勝手言っちゃって┐(´∀`)┌ゴメンネーwwwww
( 2008年05月07日 19:58 )
2yan | URL | a/V0Tsuk
考察なんてしたこと殆どないんですがw
うちはただひたすら、思うがままに動画を紹介するだけのブログですからなw
毎回嫌味のように言ってるのは愛情表現ですのでお気になさらず。
いや、たまには気にしてww
( 2008年05月07日 20:51 [Edit] )
コメントの投稿