2008年03月01日 03:28
edit
う~ん、面白い変な声だ。特に癒される訳でもなく大して萌ゆる訳でもない。
ならば何が良いのか?
う~ん、やっぱり分からないが何か面白い声だ。どんだけ考えてもそれだけしか思いつかない。
変な声なんだけれどちょっと聴きたくなる?ちょっと癖になる?そんな感じです。
う~ん、変な声だ。
【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲]
ならば何が良いのか?
う~ん、やっぱり分からないが何か面白い声だ。どんだけ考えてもそれだけしか思いつかない。
変な声なんだけれどちょっと聴きたくなる?ちょっと癖になる?そんな感じです。
う~ん、変な声だ。
【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲]
- 関連記事
-
- 【初音ミク】うちのミクが愚痴りに来たようです【喋らせてみた】 (2008/03/03)
- プリマプリマにしてあげる♪【おなりなさい】 feat.Prima(Vocaloid) (2008/03/02)
- 【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲] (2008/03/01)
- 麻太郎P (2008/03/01)
- マチゲリータP (2008/02/27)
コメント
にぶちゃん | URL | -
微妙…?
静止画なので、曲をじっくり聴くことになりますが、うーん><?
声をじっくり…
一言大胆に言ってもいいですか?
微妙というより、魅力がわからない、おもしろくないです(orz
私は2度目を聴くことはないでしょうね><
まだまだ、ミクの良さをわかってない者のつぶやきです…
( 2008年03月02日 19:41 )
2yan@管理者 | URL | a/V0Tsuk
[かわいいAAと言われたので調子にのる男]
>くさんぴょさん
え!?ひょっとしてmixiの地雷の件でこれの感想を?
あれはmixiの日記に貼った動画のことを言ったのですが(汗
この歌の良さは自分にも分かりませんw
ただ最近ずーっとランキングに上がってて根強い人気があるようで。
なので何回か聴いて見たのですが『変な声のピチカートファイブ』と
ぐらいにしか思えませんのですよ。
PS:最近はめっきり来てくれないので
ふて腐れてスパムにレスしていました。
ウワァァァァァン!!
( `Д)
≡ (ヽ┐U
≡ ◎->┘◎キコキコ
( 2008年03月02日 22:25 [Edit] )
にぶちゃん | URL | -
ごめんねー^^;
コメントしてなかったけど、毎日見に来てるよ♪
たぶん、多い日は3回くらい来てると思うけど…。
これからはちゃんと来たのが、わかるようにコメするから^^
でも、記事が更新されてない日もあるじゃない…イジイジ( ´・з・`)σ
そんで、この動画へのコメはmixiのバトンとは別ですよ!
紹介されてるけど、オモシロクナイヨ、と一言いいたかった><
AA、と~っても可愛いですよ♪
( 2008年03月03日 14:23 )
2yan@管理者 | URL | a/V0Tsuk
そうでしたか。
そう言えば最近のくせで名前を間違えて書いてました!
あのバトンは実はボーカロイドにゃっぽんから持ってきたんですよw
ハツネギから引越しして放置を改めてウロウロしてたら釣りばっかり
でしたw
( 2008年03月03日 18:42 [Edit] )
コメントの投稿