このエントリーを含んでいるはてなブックマーク    --年--月--日 --:--   edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリを del.icio.us に登録 この記事をはてなブックマークで晒す この記事をYahoo!ブックマークに登録する

「絵本と少女」Azell

このエントリーを含んでいるはてなブックマーク    2009年04月14日 21:40   edit

『わりばしおんな。』に感染したり、『時田トリビュート』に参加したり、Azellさんの作風の幅は広い。
本人は作詞が苦手と言っているが、なかなかどうして、聴き手を引き込むに充分の可愛い歌詞じゃないか。
この曲の歌詞は、毒虫さんのイラストからイメージして作詞したということ。

Azellさんのブログ:
絵本と少女 - Episodes & Melody

イラスト:

絵本と少女 powerd by ピアプロ

巡音ルカでオリジナル曲26 「絵本と少女」



↓の曲は、Azellさんのボカロ永遠の名曲だと個人的に思っている。

(修正)Vocaloid2 初音ミクでオリジナル曲3童謡(曲名:幸せの言葉)



Azellさん公開マイリスト:
関連記事
このエントリを del.icio.us に登録 この記事をはてなブックマークで晒す この記事をYahoo!ブックマークに登録する


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2yan.blog22.fc2.com/tb.php/958-5d05f653
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。